元・応援バナー持帰連絡所

Page:[0] [1] [2] [3] [4
□ バナーを付け替えさせていただきました☆
□投稿者:支天空志保
□投稿日:2002/08/20(Tue) 09:44:00

おはようございます(ぺこり)
メェルをありがとうございました♪
さっそくヨミ編のバナーの方に付け替えましたデス。
(地下帝国のお話。原作でも一番好きです。でもこれで最終回を迎えると思うと、ちょっち複雑デスー。続いてほしーい)

毎週を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
http://users.hoops.ne.jp/g-pen/

□ バナー付け替え
□投稿者:亀山 晃
□投稿日:2002/08/20(Tue) 08:19:26

バナーを「ヨミ編バージョン」に付け替えさせていただきました。

該当コンテンツ:サイボーグ009
 http://homepage1.nifty.com/KMC/Entame/cb009/cb009Cover.html
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H.Kameyama 2002
http://homepage1.nifty.com/KMC/

□ いただきました
□投稿者:nyako
□投稿日:2002/08/20(Tue) 06:34:28

こんにちは。
Daydream Laboratoryのnyakoです。
さっそくいただいて帰ります♪
http://homepage2.nifty.com/daydreamlab/

□ ヨミ編バナー、持ちかえりました
□投稿者:necromancer
□投稿日:2002/08/20(Tue) 01:27:22

幻想海悠園の necromancer です。
ヨミ編バナー、持ちかえりさせて頂きましたっ!
早速、設置させて頂いてます。
サイト内にある、二次創作コーナー『第二の館』に貼らせて頂いてマス〜!
http://homepage1.nifty.com/Rgrey/

□ ヨミ編version頂きました
□投稿者:Cyborg Soldier 009 応援サイト共用掲示板 管理者グループ
□投稿日:2002/08/20(Tue) 01:13:24

Cyborg Soldier 009 応援サイト共用掲示板 管理者グループ 技術担当 necromancer です。

ヨミ編 version バナー、持ちかえり&設置させて頂きました!
http://homepage1.nifty.com/Rgrey/21cc009/

□ 有り難く頂戴いたしました
□投稿者:とし
□投稿日:2002/08/20(Tue) 01:06:39

こんばんわ。

ヨミ編応援バナー、持ち帰らせて頂きました。
弱小サイトでは有りますが、早速トップに設置致しました。
宜しくお願い致します。

ヨミ編が始まったという事は、終わりに近づいて行くという事で
一抹の淋しさも感じますが、ラストスパートを見守って行きたい
と思います。
http://isweb43.infoseek.co.jp/play/rdaimaou/

□ いただきました(^^)/
□投稿者:みのむし
□投稿日:2002/08/20(Tue) 00:20:57

ヨミ編バナーいただきました〜。
明日の更新で差し替えます。
今日はもう寝ます…。

Secret Penguin 管理人 みのむし
http://minomushi.zive.net/

□ 「レスはつきません」といいつつ・・・(笑)
□投稿者:ながたに(NAO@webお守役)
□投稿日:2002/08/19(Mon) 23:41:22

うわあ。けみさん、ありがとうございます!\(^o^)/
ちょびっと目を離しただけだったのに、書き込みがあったので驚きました(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますです〜〜<(_ _)>
http://homepage2.nifty.com/Cyborg009-FanClub/

□ さっそくいただきました!
□投稿者:けみ
□投稿日:2002/08/19(Mon) 23:36:10

ヨミ編バージョン応援バナー、
早速いただいていきました!
リンクチェックしてて気づいてしまったのです。(^-^;
色もたくさんあって嬉しい限りです♪
早速差し替えてアップいたしました♪
http://homepage2.nifty.com/kemisan/009/

□ いつもありがとうございます<(_ _)>
□投稿者:ながたに(NAO@webお守役)
□投稿日:2002/08/19(Mon) 23:33:28

応援バナーにご賛同下さっているみなさま、いつもお世話様になっております<(_ _)>
平成版009もついに『ヨミ編』に突入。。。
カウントダウンが始まってしまいましたね(/_;)

ところで、『ヨミ編』突入という事で、応援バナー『ヨミ編』バージョンをるうんさんに作っていただきました(^^ゞ
また、バナーの色も各4色ずつ用意しましたので、もしよろしければどうぞご利用下さいませ<(_ _)>
http://homepage2.nifty.com/Cyborg009-FanClub/

□ こんにちわ!!
□投稿者:あちゃみん
□投稿日:2002/08/19(Mon) 23:12:57

はじめまして!
今回009のサイトを立ち上げる事となり、応援バナーを貼らせていただきました♪
まだできあがってはいないのですが、2・3日で完成予定です^^
どうぞよろしくおねがいします!!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/5368/

□ こんにちは★
□投稿者:赤羽深
□投稿日:2002/08/18(Sun) 12:04:05

009の公式サイトのバナーと間違えて貼ってしまいましたが応援バナーとして貼り替えさせていただきたいと思います。(大変失礼致しました。(汗))

こちらの地域では最近放映されるようになったので嬉しい限りです。東京などの方はラストスパートということで残念です。でも最後まで応援させていただきたいと思います。終わってからも応援させていただきたいです。

それでは失礼します。
http://www.h4.dion.ne.jp/~shin-a05/

□ バナー持ち帰りました
□投稿者:蛇魂ヒスイ
□投稿日:2002/08/17(Sat) 22:40:49

こんばんわ。蛇魂ヒスイという者です。

009は平成アニメから見てはまりました。
さらに原作も読み、どの話も感動する話ばかりで最高ですv

アニメの方はヨミ編も始まりあと少しという感じがしてかなり寂しいような気もしますが、最後まで応援していきたいです。

バナー持ち帰らせていただきました。リンクページはただいま作成中なので、アップするのはちょっとおそくなりそうですが…。

でわ。失礼致しました。
http://zyagon.fc2web.com/

□ バナー貼りました!
□投稿者:YUMISU
□投稿日:2002/08/17(Sat) 08:49:32

はじめまして!

「YUMISU's Phantom ship」の管理人YUMISUと申します。
サイボーグ009は79年の新ゼロからのファンでした!

009をずっと応援しようと心に決めサイトを立ち上げ
てから1ヶ月半、ようやく落ち着いてきました。サイト管理ってけっこう大変だったのですね〜(しみじみ)。

現在放送中の平ゼロも「ヨミ編」に突入し、残りわずかと
なってしまいましたが、ここで心を新たに「最後まで
応援するぞ!」という意気込みのもと、こちらの応援バナー
を貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
http://www.geocities.jp/yumisukana38/

□ 009サイト新設しました!
□投稿者:けみ
□投稿日:2002/08/16(Fri) 21:28:59

先日バナーをいただきました「みけねこ小屋」管理人のけみです。
やっと「009」のサイトを開設できたので、改めて応援バナーを添付させていただいたことをご報告しに参りました。
JAVAスクリプトを多用して、ちょっと面白いTOPページになったと思うので、よろしかったら覗きにきてくださいませ。
では、取り急ぎご報告まで。          かしこ
http://homepage2.nifty.com/kemisan/009/

□ バナー使わせていただきます!
□投稿者:るな
□投稿日:2002/08/16(Fri) 13:19:20

新しいサイトを立ち上げました。
このバナー使えるなんて、すご〜くシアワセです!!
寝不足で作って良かった!!!
http://tokyo.cool.ne.jp/coda009

□ バナー持ち帰ります。
□投稿者:斗央
□投稿日:2002/08/15(Thu) 01:33:39

はじめまして。
最近になってですが、友人の紹介でサイボーグのとりこになりました。こんなすばらしい作品をなんでいままで知らなかったんだろうと後悔をしてしまってます。
最後まで回数が少なくなってしまって悲しいですが、それまで最後まで応援していきます。
私の中では009の熱が冷めるどころか上昇中です。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/2980/

□ バナー持ち帰ります。
□投稿者:山田タカ子
□投稿日:2002/08/13(Tue) 19:57:33

最後まで力一杯、応援します。
名作は永久に受け継がれるもんなんですよ!
TV終わっても、009熱は冷めないでしょう...
サイボーグ009万歳!
http://members.tripod.co.jp/ymdt/

□ バナー持ち帰りました
□投稿者:迅 玲也
□投稿日:2002/08/11(Sun) 20:34:43

初めまして。
バナー持ち帰られて頂きました。
009、応援していきたいと思います。
http://gin9337.hoops.ne.jp/

□ バナー頂きます
□投稿者:WINGER
□投稿日:2002/08/08(Thu) 23:33:28

今からバナー設置作業はじめます。
ヨミ編の004のあのシーンに期待!
http://ww5.tiki.ne.jp/~lucky-rich/

Page:[0] [1] [2] [3] [4]