元・応援バナー持帰連絡所

Page:[0] [1] [2] [3] [4

□ バナーいただきマスッ♪
□投稿者:ノンノン
□投稿日:2003/01/30(Thu) 21:29:09

009好きで好きでたまりませんvvv私の地方もやっと009の放送が始まり、いつもうかれてる私デスッ。
ということで私のサイトに貼らせていただきます♪これからもずっと応援していきますよ〜〜〜vvvv
http://www.hpmix.com/home/kibutu/

□ バナーいただいて行きます★
□投稿者:REKI
□投稿日:2003/01/22(Wed) 22:17:24

私の地方ではアニメ放送されておらず(泣)原作は知っていたんですが。最近アニメを見る機会がありましてものすごく惚れてしまいました・・。出会うのが遅すぎて悔しい限りですが、これからもたくさんたくさん応援していきたいと思ってます!!
宜しくお願いします★
サイトの方にバシッと貼らせていただきます!!
http://homepage3.nifty.com/amakakeruhosi/

□ バナーいただきました。
□投稿者:ルナ
□投稿日:2003/01/13(Mon) 22:50:10

サイトリニューアルを期にバナーを貼ることにしました。
ずっと応援しています!
よろしくお願いします。
http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~o2-hitoshi

□ バナーを持ち帰らせて頂きました。
□投稿者:SPRITE_3rd
□投稿日:2003/01/03(Fri) 06:55:19

私はTV終わって、次の展開を(小説、TV、映画、DVD)をもう首を長くして待っているものです。
そうして、待ちあぐねているうちに、私も昼行灯のようにサイトをオープンすることになりました。
ここのバナーはサイトに貼らなくっちゃと思い、参上しました。ヨロシクお願い申しあげます。
http://toto39.kir.jp/

□ バナー持ちかえらさせて頂きました。
□投稿者:奈束
□投稿日:2002/12/22(Sun) 19:06:28


地上波放送が終了しているにもかかわらず、いまさらサイトを立ち上げましあげました。サイト名は「Strange Land」です。
どうぞよろしくお願い致します。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mikial

□ バナー使わせて頂きます
□投稿者:etsuken
□投稿日:2002/12/21(Sat) 18:33:09

バナー頂きました。
009を影ながら応援して行きます。

HP名:Etsuken Studio
一点だけですが、009のイラストあります。
随時アップ予定です。
http://etsuken.hp.infoseek.co.jp/

□ いただいていきます!
□投稿者:大雪羊子
□投稿日:2002/12/08(Sun) 12:10:52

はじめまして。大雪羊子(たいせつようこ)と申します。夏頃から平成版009の
ファンサイト『ゼロゼロボックス』を設置しています。
ここのバナーの事は気になっていたのですが、今回勇気を出していただいていく
事にしました。サイトのインデックスページに設置しています。
久しぶりに面白いと思えた漫画とアニメでした。今年は『009』という作品に出
会えた事が何よりの収穫です!これからも『009』を好きでいたいです。(^ ^)
http://www1.linkclub.or.jp/~k-aizawa/hobby/zerozero/

□ お持ち帰りさせて頂きました。
□投稿者:まっく
□投稿日:2002/12/06(Fri) 11:51:12

はじめまして、まっくと申します。
009が好きで、気が付けば、2○数年経ってしまいました(汗)
これからも、ずっと好きでいたいので、お持ち帰りさせて頂きます。

今まで、気後れしていましたが、「あとは勇気だけだ!」で、うちのTopに貼らせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~dolphin2/

□ お知らせ有難うございます(^^)
□投稿者:ながたに(NAO@webお守役)
□投稿日:2002/11/25(Mon) 18:25:18

まくらさん>
確認させていただきました(^^)
新しいURLへリンクを貼り直しておきましたので、どうぞご確認下さい♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

http://homepage2.nifty.com/Cyborg009-FanClub/

□ お久し振りです。
□投稿者:まくら
□投稿日:2002/11/23(Sat) 01:23:31

管理人様、お久し振りです。
以前0076番に登録させて頂きました[Beyond The Road]のまくらです。
11月1日より、ネットから遠ざかっていました。
そしてサイト自体も無くなっていましたが、連絡が行き届かずにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
11月22日よりまたサイトを立ち上げ、目次のページにバーナーを貼らせていただきましたのでご報告です。
お暇な時にご確認下さい。
これからも宜しくお願い致します。

また、サイトURLと、メールアドレスも変わっていますのでこちらも合わせて変更してください。
それでは、失礼致します。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~makuran/

□ 頂きました。
□投稿者:カズチョ
□投稿日:2002/11/20(Wed) 00:56:41

バナー頂きました。

アルベルトとジェットが大好きです。ずーっと応援していきます。

サイト名 『Vier』
http://mamecho.hp.infoseek.co.jp/

□ 済みません。
□投稿者:のじま
□投稿日:2002/11/18(Mon) 11:02:40

『好き』を『空き』と誤変換しました。
緊張していたようです。

『上昇気流』 管理人
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9572/index.html

□ バナー戴いていきます。
□投稿者:のじま
□投稿日:2002/11/18(Mon) 09:55:50

何しろうちのアンテナがテレ東拾ってくれないので、『最新の話題に着いていけない私なんかが良いのかなぁ?』と、ずっと思っておりましたが、やっぱり『009が空き!』という気持ちは代わらないので応援していきたいと思います。
これまでも、これからも、ジェット達の背中を見つめて歩いていきます!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9572/index.html

□ バナーをお持ち帰りしました
□投稿者:凪倉ちまき
□投稿日:2002/11/13(Wed) 21:02:15

初めまして、凪倉ちまきと申します。
放映は終わりましたが、この作品はいつまでも
残したいと思い、バナーをお持ち帰りしました。
いつまでも009は大好きですvV
ありがとうございました。宜しくお願いします。
http://www10.ocn.ne.jp/~mugwort

□ バナー頂きました
□投稿者:くれない
□投稿日:2002/11/12(Tue) 16:33:15

始めまして、くれないと申します。
いろんな所をめぐってここへたどり着きました。
バナーを頂いて早速サイトにはらせていただきますv
最近ファンになったのでアニメとか全部見ていませんが、
愛は変わりません!!(^^)9
宜しくお願いします。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~susuri

□ 持ち帰らせていただきました
□投稿者:いかぽん@副艦長
□投稿日:2002/11/11(Mon) 22:36:40

はじめまして、いかぽんともうします。
放送を終了しても尚、DVDを見ながらもその世界に浸っております・・・。
まだ009のコーナーは工事中なのですが。
応援したい気持ちは変わらないので持ち帰りさせていただきます。
ありがとうございました
http://homepage2.nifty.com/ikabon/index.html

□ 持ち帰らせていただきました♪
□投稿者:E田
□投稿日:2002/10/29(Tue) 20:04:02

放映終わってからサイト立ち上げしたとゆー卑怯モンですが(笑)
いつまでも応援したい気持ちを込めてバナー貼らせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
http://homepage3.nifty.com/engage/

□ バナー持ち帰り報告
□投稿者:とも
□投稿日:2002/10/19(Sat) 17:04:58

はじめまして。”とも”と申します。
放送は終了しましたが、私にとって、「009」はいつまでも終わらないロマンです。
開設3ヶ月未満の零細サイトですが、バナーを貼らせていただきたく、持ち帰りいたします。ありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/Doppelmond/

□ バナーを持ち帰りました。
□投稿者:和羽 遠香
□投稿日:2002/10/13(Sun) 19:09:03

はじめまして。
『サイボーグ009』を最後まで応援していきたい、という主旨に共感しましたので、サイトにバナーを貼らせて頂きます。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/1034/

□ 業務連絡
□投稿者:ながたに(NAO@webお守役)
□投稿日:2002/10/12(Sat) 04:54:40

応援バナーにご賛同の皆様、お世話様になります<(_ _)>

さきほど、応援バナー持ち帰り説明所の『主旨』を以下に改めました。

「平成版(21世紀版)『サイボーグ009』を、私達は 最後まで応援していきたい! と思います。」

もうすぐ地上波およびBSでは最終回が放送されますが、
完結編の本編の映像化はこれからです。
(未放送となる第三幕も、
なんらかの形で我々の前に出してもらえるような事を聞いています)

これからも一緒に応援していただけると嬉しいです(^^ゞ
http://homepage2.nifty.com/Cyborg009-FanClub/

Page:[0] [1] [2] [3] [4]