元・応援バナー持帰連絡所

Page:[0] [1] [2] [3] [4
□ 応援バナー頂きました
□投稿者:K2
□投稿日:2002/08/27(Tue) 00:28:19

応援バナーを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~FAIRLADY/009.html

□ バナー頂きました
□投稿者:BARA
□投稿日:2002/08/26(Mon) 17:11:04

応援バナーを当サイトに貼らせて頂きました。
よろしくお願い致します。
『終わっても貼り続け〜』←賛成に挙手です!
ず〜っと応援していきます〜♪
http://members.jcom.home.ne.jp/0353387601/009-1.html

□ バナー頂きました。
□投稿者:まいむ=まいむ
□投稿日:2002/08/25(Sun) 11:55:45

応援バナーの方、当サイトに貼らせて頂きました。
いよいよ「ヨミ編」ということで、テレビ放映も残すところ後わずかとなってしまい寂しいかぎりですが、最後まで応援していこうと思っております。
http://www.h4.dion.ne.jp/~maguro/

□ バナ―頂きます。
□投稿者:8823
□投稿日:2002/08/25(Sun) 11:21:22

バナ―頂きました。
ヨミ編とうとう突入ですね。
影ながらこぶしを握り締めて応援したいと思います!!
http://murasakiryuma.fc2web.com/to.html

□ 応援バナーをいただきました
□投稿者:Takami
□投稿日:2002/08/25(Sun) 08:57:51

応援のバナーを持ち帰らせていただきました!
どうぞ 宜しくお願いいたします!!
http://www.homepage.mac.com/takami39

□ 頂いていきます。
□投稿者:おーみ
□投稿日:2002/08/25(Sun) 03:20:16

バナー持ち帰ります。
よろずサイトですが009コンテンツトップにはらせて頂きます。
http://www.ne.jp/asahi/wacky-kingdom/no-land/

□ そんな訳で
□投稿者:ぬえ
□投稿日:2002/08/25(Sun) 02:48:14

持って帰ります。すみません、ちょっと猟奇なHPですが(笑)
ヨミ編ですね〜〜〜(涙)
http://hb3.seikyou.ne.jp/home/nue/009.htm

□ 持ち帰りました。
□投稿者:天名川 誄矛
□投稿日:2002/08/24(Sat) 22:56:51

こんばんは。バナーを持ち帰って張りました。
最後まで残りわずかですが、応援していきます。
そして、終わっても応援します(力説)。
ですので、放映が終わっても張り続けたいに一票です。
http://www.horae.dti.ne.jp/~raruth/us/

□ 放映終了後。。
□投稿者:ながたに(NAO@webお守役)
□投稿日:2002/08/23(Fri) 21:54:51

終了後、応援バナーをどうするかについてはまだ詰めて考えていないのですが、テレビ東京系の地上波で終わっても、CSや地方局での放送もあることですし、しばらくはこのままにさせていただこうかなと考えています(^^ゞ
正式に決まりましたらまたお知らせしますね!
皆様のご意見もお待ちしてます〜〜〜〜〜(←人任せですみません^^;)
http://homepage2.nifty.com/Cyborg009-FanClub/

□ 応援させていただきます!
□投稿者:CAN
□投稿日:2002/08/23(Fri) 11:26:24

バナー持ち帰りました。TOPに張る予定です。
放映も残り少なくなりましたが、たとえ終わっても、永遠に応援していきたいと思っています!
(※TV放映が終わっても張ったままでいいんですよね??)
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/cb009/index.html

□ バナーを頂きました。
□投稿者:ちょんこ
□投稿日:2002/08/22(Thu) 23:12:49

こんばんは、「ワーキングウーマンの晩御飯」というHPで、「魅惑のゼロルーム」に張らせていただきました。
放送終了に間に合ってうれしいです。
最後まで、そのあとも永遠に宜しくおねがいします。
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/1093/

□ バナー頂きました。
□投稿者:波夜しゆき
□投稿日:2002/08/22(Thu) 17:23:04

はじめまして。「Time Prison」の波夜しゆきと申します。
バナー頂きました。HPのINDEXに貼らせていただきました。宜しく御願い致します。
アニメ放送も残りわずかになってしまいましたが、最後まで心から応援していきます!
http://members.tripod.co.jp/shiyuki/SHIYUKI/INDEX.html

□ 頂きましたですv
□投稿者:ふみ
□投稿日:2002/08/21(Wed) 23:30:13

バナー、頂きました!私のHPに貼らせていただきましたv
アニメ放送、もうすぐ終わってしまいますね、、
なんか寂しいですっ・・。
でも、完結編に向けて精一杯応援していきます!!
http://goo.gaiax.com/home/yukatennet

□ バナーいただきました。
□投稿者:NO.4
□投稿日:2002/08/21(Wed) 14:06:17

ヨミ編バナーいただきました!
直ちに更新させていただきますね!
もうすぐアニメの放送、終わってしまいますね…。
とはいえ、最後まで、心から応援しております!
あと、ここに書き込んでもいいことなのか…ちょっと悩んだのですが、サイトのお引越しをしたことをご報告しておきます。
よろしくお願いします!
http://kyoto.cool.ne.jp/great4/

□ バナー持ち帰らせて頂きました
□投稿者:高峰あすか
□投稿日:2002/08/21(Wed) 12:53:33

こんにちは。「夜のブランコ」の高峰あすかと申します。ギャグサイトにつき、名乗りをあげるのを遠慮しておりましたが、このたびバナーを持ち帰らせていただくことにいたしました。トップページにアップしております。よろしくおねがいします。最後まで応援します。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/2689/index.html

□ ハジメまして。
□投稿者:ヨシカワ アキラ
□投稿日:2002/08/21(Wed) 11:22:59

実は毎回来るたびロムってたのですが、
アニメ残りわずかだからこそ、応援しよう!と思いまして。
ヨミ編バナーを頂戴いたしたくカキコをば。
宜しくお願いいたします。。。
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/5676/

□ 頂きました
□投稿者:ごるざ
□投稿日:2002/08/21(Wed) 00:25:21

新しいバナー、頂きました。
明日の更新で変更する予定です。
ヨミ編ヴァージョンは、009のコーナー「What's the justice?」に貼らせていただく予定です。
もう残りわずかになってしまいましたが、最後まで応援させていただきます。

P.S. サイト名を「Golza's Room」に変更しました。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~golza-1/

□ バナー、頂きました!
□投稿者:ジュンコ
□投稿日:2002/08/20(Tue) 22:24:18

今晩は。「J-CLUB」のジュンコです。先日はメールをありがとうございました。
早速、ウチも「ヨミ編バージョン」のバナーに付け替えさせて頂きました。
いよいよラストなんですね…!胸が熱くなってしまいます〜(>_<)
私も最後の最後まで、応援させて頂きます!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
http://www.fsinet.or.jp/~j-club/

□ 付け替えました
□投稿者:サムズアップ
□投稿日:2002/08/20(Tue) 21:11:15

バナーを早速付け替えさせてもらいました。あ〜もう、終わっちゃうんですね。最後まで応援させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
http://www1.harenet.ne.jp/~thumbsup/

□ 初めまして。
□投稿者:要かずい
□投稿日:2002/08/20(Tue) 14:54:55

初めまして。
前々からROMだったのですが
いよいよヨミ編突入という事で
このバナ−を持ち帰らせていただこうかとおもいます。
よろしくお願いします。
http://www51.tok2.com/home/jape/

Page:[0] [1] [2] [3] [4]