森先生より、
009ファンへの直筆メッセージ
 

 直筆メッセージ『「サイボーグ009」を長年の間、愛し続けてくださった皆様へ』

(C)石森プロ


「サイボーグ009」を長年の間
愛し続けてくださった皆様へ

空約束ばかりで一向に完成しない“009
終局編”にもめげず、毎回力(リキ)の入った
会報を発行し、楽しいお喋りや熱い思い
を語って頂いていた事は、009を始め
メンバー全員、心から喜こんでいる筈です。
さて
またか、と思われるかも知れませんが、
諸般の事情がいつの間にか小生を網の
ように取り囲み、少しずつ始動、2000年
完成を目指して(完成するかどうかは別にして)
アクションを起こしています。本当です。
皆さんの予想を超えた新009の世界を
ご覧に入れられる思っています。乞ご期待!
なにはともあれ、ここまで支えて下さった
熱烈なファンの皆さん、どうぞ最後まで
ご支援を・・・

 

            多謝 石森章太郎

 

  

  このメッセージは、1997年9月のISFC総会にFC有志で参加させていただいた時に
石森プロの方が先生の代理で持って来て下さったものです。
   この時は、先生がわずかその5ヶ月後に亡くなろうとは、当然誰ひとり考えてもなく、
      思いがけずもたらされた朗報として、その場の全員で喜びあいました。
   しかし、これが事実上、
009ファンに対する先生の最期のメッセージとなりました。

 

パラライザー紹介その1へ戻るトップページへ戻る