16. 賛同サイト一覧更新 ながたに(NAO@webお守役) [URL]  2003/07/06 (日) 04:57
2003/06/17(Tue) 04:19:27

何ヶ月かぶりにご賛同いただいた全サイトを回ったところ、
こちらに連絡をいただかないまま閉鎖されたところや
応援バナーを外した、もしくは、
バナーを確認できないサイトがいくつもありました。

閉鎖する場合や応援バナーを外す場合、メールで構いませんので
出来るだけ連絡をいただけると助かります<(_ _)>
あ、それからURL変更やサイト名の変更の場合もお願いします〜



15. ご賛同有難うございます ながたに(NAO@webお守役) [URL]  2003/07/06 (日) 04:56
2003/06/15(Sun) 15:03:36

市之瀬様
ねねこみかん様
りえっと様

このたびは応援バナーへのご賛同有難うございました(^^)
『応援サイト様一覧』よりリンクを張らせて頂きましたので、
お時間のある時にでもどうぞご確認下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



14. 持ち帰りました♪ りえっと [URL]  2003/07/06 (日) 04:55
2003/06/14(Sat) 22:19:57

こんばんは。はじめまして♪

先月HPをオープンしましたので早速応援バナーを
持ち帰らせて頂きました♪
これからも009を応援しています☆彡

サイト名「Pure drop」

今後ともよろしくお願いします。



13. 初めまして ねねこみかん [URL]  2003/07/06 (日) 04:54
2003/06/09(Mon) 23:53:40

初めましてこんばんは。
応援バナー持ち帰らせていただきます。
今度更新する時にバナー貼らせていただきます♪
これからも頑張って下さいね!
サイト名:@n H@ppy
よろしくお願い致します♪



12. はじめまして 市之瀬 誉 [URL]  2003/07/06 (日) 04:53
2003/06/07(Sat) 17:42:40

初めまして。こんにちは
バナー貼らせて頂ました♪
これからも、頑張って下さい。

サイト名/かえるの王さま



11. 更新してます ながたに(NAO@webお守役) [URL]  2003/07/06 (日) 04:53
2003/06/05(Thu) 23:02:11

いちごじゃむ様>
namakochan様>
このたびは応援バナーへのご賛同有難うございます(^^)
参加サイト様一覧を更新しておりますのでご確認下さいませ<(_ _)>



10. 二度目です namakochan [URL]  2003/07/06 (日) 04:52
2003/06/04(Wed) 20:50:09

サイト名:恋スル機械
メルアド:namako1@msn.com
サイトアドレス:http://www5.tok2.com/home2/namakochan/index.htm
が抜けてました。何度もすいません。



9. こんばんは。 namakochan [URL]  2003/07/06 (日) 04:51
2003/06/04(Wed) 20:47:14

はじめまして。
サイボーグ009大好きです!
ずっと応援していきたいと思って、バナーを持ち帰らせていただきましたv
早速ババーンと貼りたく思います!



8. ありがとうございます。 のじま [URL]  2003/07/06 (日) 04:50
2003/06/02(Mon) 17:42:09

>ながたにさん

確認いたしました。
迅速な対応頭が下がります。
これからもよろしくお願いいたします。



7. バナ−を持ちかえりいたしましたー。 いちごじゃむ [URL]  2003/07/06 (日) 04:49
2003/05/23(Fri) 12:37:17

初めまして。バナ−を貼らせていただきました。(^^)
平ゼロ好きです!!
メールアド atomu@kc5.so-net.ne.jp
サイト名 STRAWBERRYCLUB
サイトアド http://sberyy.hp.infoseek.co.jp/



6. 変更しました ながたに(NAO@webお守役) [URL]  2003/07/06 (日) 04:48
2003/05/22(Thu) 16:36:45

のじまさん>
お引越し、お疲れ様でした。
ご報告が遅くなりましたが
作業完了しておりますのでご確認下さい。



5. 移転しました。 のじま [URL]  2003/07/06 (日) 04:47
2003/05/20(Tue) 14:24:39

お世話になっております。
137番『上昇気流』管理人です。
このたび移転しましたので、お知らせにあがりました。
アドレス変更をよろしくお願いいたします。m(_ _)m



4. 確認しました ながたに(NAO@webお守役)  [URL]  2003/07/06 (日) 04:46
2003/05/18(Sun) 15:15:19

バタバタしており連絡が遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>
ヒスイさんの書き込み分まで確認しております。
アップ&訂正しておりますので、お時間のある時にでもどうぞご確認下さい(^^)



3. 変更です ヒスイリョウスケ [URL]  2003/07/06 (日) 04:45
2003/05/14(Wed) 20:05:30

こんばんわ。
0098で登録させて頂いている、元・蛇魂ヒスイです。
HNや移転などの変更のため連絡に…
と思い書き込みさせていただきました。



2. いただきました。 harumi [URL]  2003/07/06 (日) 04:43
2003/04/24(Thu) 18:47:40

遅くなりましてごめんなさいm(__)m
ファンの端くれとしてバナーを貼りました。
次の作品が早く日の目を見ればいいなぁと思ってます。