■ 管理人より一言 ■

      どうも、こんにちは(^^)
      このたびFCサイトの管理人をする事になりました
NAOです。
      009FCには1979年9月に入会しました。
      気がつけば21年以上在籍している事になりますね(笑)
      
      FCサイトを作るぞ!という話が本格的になったのが今年の9月頭。
      それまでも3年間パソコンを触ってはいたけれど、
      インターネットは見るばかりでパソコン通信(@nifty)中心の活動だったのと、
      Wordをワープロ代わりに使っていただけだったので
      本格的にパソコンソフトを触り始めたのはそこからでした(^^;

      「タグって何?」「html?なあにそれ?」「アップロードってどうやるの?」
      などなどなど・・・・・・
      周りのパソ通仲間や旦那を巻き込んで、大騒ぎしながら作ってきました。
      いうなれば、このHPは私の家族&009ファンの仲間達との
      汗と涙の結晶なのですっ!

      特に、質問攻めにしたニフティの009会議室の友人たちには
      なんとお礼を言っていいのやら・・・(^^;
      きっと見てくれていると思うので、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
     
 本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

      自分に果たしてオフィシャルページの管理なんかが出来るのか
      ドキドキワクワク冷や汗たら〜り・・・(^^;;;ですが、
      とにもかくにもはじまります。

      月並みですが(笑)自分に出来る範囲で頑張りますので、
      どうかみなさま、温かい目で見守ってくださいますようお願い致します<(_ _)>
 


                 2000年12月1日(金)
                             サイボーグ009FC公式HP管理人 
NAO


「ごあいさつ」へ戻るトップページへ戻る